サイトアイコン 参議院議員 浜田聡のブログ

中国人観光客 日本運転免許 取得問題

先日、私のもとに寄せられた意見をX上で共有したところ、大いに反響がありました。

ということで、中国人の運転免許の切換の件が、国民の高い関心となっているようです。

さて、この件について、元足立区議会議員の松丸まことさんが、X上でいくつかポストしております。

参考になると思いまして、共有します。

以前から各方面で指摘されているように、公明党が外国人トラブルの主要な原因と言っても過言ではなさそうです。

高橋洋一さんもこのような動画をだしています。

そしてついにFNNも番組を作りました。

この件は今後の国会で取り上げるべき話だと思います。

そして、今行われている衆院選の争点にすべき話でもあろうと思います。

モバイルバージョンを終了