サイトアイコン 参議院議員 浜田聡のブログ

東京ディズニーシーに行ってきました

東京ディズニーシーに行ってきました。楽しめました。そしてオリエンタルランドの株式を購入することにしました。

舞浜駅からディズニーリゾートラインで移動時に、東京ディズニーリゾートの敷地と思われるところで新たなアトラクション建設工事がされているのを見ました。

東京ディズニーリゾートは拡張しているということだと思います。

シーは海だと思っていました…。

平日でしたが、人気アトラクションでは人が多くそれなりに待ち時間がありました。

まず、大変楽しい時間を過ごすことができました。特に、私が最後に乗ったソアリン:ファンタスティック・フライトには感動しました。

今回、ディズニーシーを楽しめたことや、今後も東京ディズニーリゾートには期待ができると判断して、オリエンタルランドの株式を購入しようと思いました。

モバイルバージョンを終了