スポンサーリンク

1945年8月15日以降の話 緑十字機の話

1945年8月15日以降も戦争は続いていた話を何度か書きました。

今回は緑十字機の話です。これも1945年8月15日以降の重要な話です。

実は私は最近まで知りませんでした。私のYouTubeチャンネルやSNSへのコメント等で初めて知りました。

YouTube動画を共有します。当時の関係者(90歳代)へも数多くインタビューされている貴重な動画だと思います。

重要な場所を羅列します。

・木更津基地

・厚木基地

・伊江島

・鮫島海岸

・浜松基地

磐田市長の草地博昭さんがXのポストで、鮫島海岸での出来事や伊江島との交流の話を書かれています。

伊江島や鮫島海岸には一度行ってみたいと思います。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク