いつも参考にしているブログが興味深い記事を書いていたので共有します。
さて、石丸伸二は今回の選挙戦の始まる前から
かなりのお金をかけて大規模な工作を行っているであろう事が
ひまそらあかね候補や他の人達によって客観的証拠ととともに指摘されてきました。石丸伸二をバックアップしているのがドトールの会長。
そして稲盛とともにKDDIを創業した千本倖生であることは有名です。千本倖生は稲盛和夫がJAL再生でがっつり利益を上げた事は知らないはずがないでしょう。
そこにエリートっぽいキャリアを武器に政治家として能力のない
ちょうどいいのが現れたんですからこんな利用しやすそうなのもいないでしょう。前原誠司も口だけ番長として実績も能力も伴っていない人物でした。
おまけに小池百合子もすでに70代。
しばしば体調を崩して公務を休むなども起きています。今回の都知事選で勝てなくても大躍進できれば
次の都知事の最有力候補になるでしょうし、
他の都道府県首長を狙うにおいても有力候補となることでしょう。
小池が体調の問題から任期途中で辞職した場合も有力候補になります。そのために圧倒的な資金を使って工作と。
東京都という巨大な予算を考えたら
数千万とか数億程度
ドトールとAUの会長にとっちゃ痛くないでしょう。
特にAU会長は元相棒の稲盛和夫のボロ儲けを見ているわけですから。あの手この手の選挙違反、脱法行為などの数々に対して
突っ込まれるとすぐにボロを出す石丸伸二を見ていると
とてもではありませんが石丸のアイデアとは思えません。石丸の売り出しシナリオそのものは石丸のバックに居る連中が考えたとみるべきでしょう。
いずれにせよ、今回の都知事選で共産党色丸出しで
共産党らしいエコーチェンバー全開で空回りしている蓮舫は敵ではなく、
石丸伸二という将来の危険因子の芽を摘む事が
今回の都知事選の一つの柱だと思っています。あ、ついでに石丸が1ヶ月で個人献金が2億円以上集まったとか言ってますけど、
BOTで再生数や同時接続数水増し、小学生設定のアカウントから1万円を超えるスパチャとか、
どう考えたって不自然でしょう。個人献金を装った資金移動だとブログ主は疑ってしまいます。
市長を一期務めることもなく投げ出しただけ。
石丸伸二には政治家としてはっきりとした実績はありません。
にもかかわらずこんなに級に個人献金が集まるとは思えません。石丸陣営の異常な選挙資金をある程度誤魔化すための工作ではないでしょうか?
いずれにせよ、本来なら選挙資金ってのは上限が決まっているわけですから、
数億はかかってるだろこれというような工作は石丸単独でできることではないでしょう。(以下略)
スパチャに関して、暇空茜さんが検証動画を作っているので共有します。
内容をChat GPTにまとめてもらいました。
・視聴者数の不審な減少: 動画では、配信中で最も感動的で重要な場面で約3000人の視聴者が急減したことについて議論しており、この視聴者数の信憑性に疑問を投げかけています。
・視聴者の関与の一貫性の欠如: 300万円を集めた成功した配信にもかかわらず、2時間半の配信の平均視聴時間がわずか22分であることが指摘されています。この不一致は、視聴者アカウントの操作の可能性を示唆しています。
・自動化された視聴者行動: 視聴者数とエンゲージメント指標を人工的に膨らませるために、視聴アカウントを20分ごとに切り替える自動化ツールの使用を示すパターンが指摘されています。
・感情操作の主張: ストリーマーが感動的な手紙を読み上げて泣く場面の真実性に疑問が投げかけられ、視聴者の感情を操作するための演出ではないかとされています。
・視聴者数詐欺の証拠: この動画は、配信中の不正行為の可能性を示す証拠として共有されており、視聴者数とエンゲージメントの不規則なパターンを強調し、配信が操作された可能性があることを示唆しています。
石丸伸二さんの陣営は選挙告示前からそれなりにやらかしてきたことを感じている私としては今回の記事が大げさとは思えません。
国民が石丸伸二候補をどのように見るのか、選挙が終わってからも注目していきたいと思います。
コメント
今回は特に独自性がないデータの掲載ですね
武士ならば、言い訳は不要です。国民がどう感じるのかを、改めて考えてください。ほとんどの国民はゲームに巻き込まれることを望まず、主となる都民の本来の関心を奪い、政策論も不正も、話題から消えてしまいました。
税と外交防衛を託されていることをお忘れなく。(世襲議員等は「席」を持つだけで「議員」ではない)YouTubeでの炎上商法で、これ以上は多くの方の信頼を裏切ることを思いとどまってくれたようなので、メインチャンネルのフォロー解除したものを戻しました。