スポンサーリンク

大津綾香事件の行方が我々にとっての東京都知事選の争点⁉

先日、アニメ制作チャンネル by中本店長 さんからYouTube動画の紹介をいただきました。

NHK党の活動にご賛同いただいている方が作っていただきました。

大津綾香によるNHK党の騒動のこれまでの流れをわかりやすく説明するのはなかなか難しいのですが、その難しいことをこの動画は実現してくれたように思います。

黒川敦彦が青汁ヒルズ前で街宣活動
大津綾香氏による給与未払い問題

私がいくつかX上で書いたポストも共有します。

今、東京都知事選挙の選挙戦真っただ中です。

今回、NHK党は数多くの立候補者を擁立しました。

その中で、ポスター掲示板ジャックという企画が進行中です。

東京都知事選挙で候補者30名?

この企画を利用して、大津綾香による問題を周知することにしました。

今回の東京都知事選、我々にとって大津綾香事件の行方も争点になりつつあります。

私もできること(特に世論形成)をやっていきたいと思います。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 名無し より:

    7/16の集会には出席しないということなので、その後にどのように攻めるかを検討しておいた方がいいでしょうね。もうしてるでしょうけど。これから先は、確実にジャブを打ち続けるだけでいいのではないかと思います。

  2. 4‐YouMe より:

    大津さん、簡単です。

    国政政党の名義と債務を、どちらも立花さんに引き取って貰えばいいだけです。
    お若いし、海外にでも行き厳しいながらも自由と責任を大いに味わえば、heartも mindも変わります。

    大津さん、拒食症から脱しましょう!