スポンサーリンク

最近の私の国会活動をご紹介いただいているYoutube動画を一部紹介

今回は私の国会での活動をご紹介いただいているYouTubeチャンネルを紹介したいと思います。

私は国会議員としての自分の活動を自分で積極的に発信することは重要であり、そうすることを心がけていますが、私の考えに賛同して私の活動について多方面から情報発信いただくことは大変ありがたいものです。

数多くのYouTubeチャンネルで私の活動を紹介いただいており、私の目に入った範囲で以下、紹介させていただきます。

経済評論家の上念司さん

我らの国会【国会中継切り抜き】さん

政治タイムズ【国会中継切り抜き】さん

小野田紀美絶対応援chさん

HAWKSTYLE NEXTさん

武田邦彦 テレビじゃ言えないホントの話!さん

【天才】進撃の浜田聡【本人許可済応援ch】さん

無狐のサブチャンネルさん 質問主意書を数多くご紹介いただいています。

本当は面白い国会答弁【政治切り抜き】さん

現代地方政治チャンネルさん

憲法改正・国民投票チャンネルさん

みんなの政治 NHKから国民を守る党 NHK党を中心に見る日本の政経チャンネルさん

他にも私の活動をご紹介いただいているYouTubeチャンネルは数多くあると思います。

皆様の期待に応えるべく、引き続き頑張っていきます。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 4‐YouMe より:

    浜田先生にフォーカスしたチャンネルは、良心的なものが多いです。動画編集はすっかり容易になりましたので収益目当てよりも、本当の支持者からの発信が増えればと思います。
    浜田先生の正直さは、素材としての面白みもあります。今後さらに権力が増しても、曲がらずにいてくださいね。

    楽しい話題の後に、このような案件を書き込むのは申し訳ないのですが、ドワンゴが襲撃されていることを重く感じています。
    半島→規模が大きすぎる YouTube→競争相手としてユーザー規模も小さく不正競争をするメリットはない 大陸→数十万人単位のIT人材を抱えているため、部隊の一部を駆使しての執拗な攻撃が可能「総統就任→火→persona non grata→保守派が多く手頃なメディアを攻撃」誰でも簡単に思いつく構図です。
    会派のご専門はマスメディアと認識しておりますし完全な民間事業者の事件ではございますが、お気持ちが向き、ご事情が許せば、このブログでお考えを伺えれば幸いです。

  2. 4‐YouMe より:

    ありがとうございます。
    もう少し詳細を存じておりますが、解明されるデータが出てこなければ、小手先の脅しだと想像することは陰謀論になります。自ら発信なさるお考え以外、お伺いすること、お願いは控えます。申し訳ありませんでした。

  3. せふぇむ より:

    浜田先生、すっかり人気者になりましたね。浜田チャンネルの質疑動画はあんまり再生回数が伸びない印象なのですが、切抜き動画が伸びているなら、トータルの再生回数はとんでもない回数になりそうですね、すごいです。